長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (hiroko)
2019-09-02 22:29:49
歩数計、たったの一万歩とは驚きです、日ごろはもっと歩かれるんですか、空気のいい所だからどこまででも歩けるんですね、羨ましいです、排気ガス充満の大阪では道を選んで歩くだけでも疲れます。
返信する
hirokoさん 散歩・・ (こだる)
2019-09-03 09:36:17
hirokoさん おはようございます!
歩いてはすぐ汗だくになる猛暑はどこかに行ってしまって歩きやすくなりました。
広い公園なのでここへ来ると もう少し もう少しと歩いているうちにどんどん行っちゃいます
大阪といえば若いころ50年位前住んでいまして梅田から難波まで歩いた記憶が
その頃はまだ空気もきれいでした 大都会になって変わっってることでしょうね(^^)
返信する
Unknown (かっぱ♪)
2019-09-08 03:43:31
くっきり青空に鮮やかな飛行機✨
そして潔い?!デザインのお花✨
目に楽しいお散歩ですね👍
わたしはいまだもっぱら夕方~夜明けに徘徊のような散歩です(笑)
それでも、すこしでも、歩けるとリフレッシュしますね🎵
返信する
かっぱ♪さん 鮮やか・・ (こだる)
2019-09-08 21:48:13
かっぱ♪さん FDA機は 赤青黄色紫金色などなど
 今度は何色が来るかな なんて歩いてる(^^)
夕方、夜明けの徘徊もいいですね~ 涼しくて・・
 歩くって気分リフレッシュできますよね
返信する

コメントを投稿