長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデッチ)
2018-04-17 12:17:37
お久しぶりです。
こちらでも、地元の公園でモズのメスを撮れてます。
そろそろ、クリンソウいかがでしょうか?
返信する
ヒデッチさん クリンソウは (こだる)
2018-04-17 14:21:15
ヒデッチさん  クリンソウも桜同様 今年は早いんでしょね、
醤油樽の群落は例年だと6月下旬ですが今年は中旬には
満開になってるのではと推測されます。
6月に入ったら様子を見に行かなくちゃと思っています(^^)
返信する
なるほど (かっぱ♪)
2018-04-25 19:06:54
そちらでは春夏の鳥なんですね
こちらでは秋冬の鳥…そちらへ渡ったのかもヽ(*´∀`ノ
返信する
モズ観察カレンダー (こだる)
2018-04-25 21:19:00
かっぱ♪さん こんばんは。
寒地松本での観察カレンダーでは4~10月となってて
冬が来る前にかっぱ♪さん地方に渡ってゆくようですね~
エサの取れない極寒の生活はイヤのようです(^^)
返信する

コメントを投稿