長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

こだるの滝めぐり  最近の一枚<木曽の百間滝>

2016年09月04日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

<最近の一枚>

老脚に鞭打ち

はるかなる谷底へは6年ぶりの下降

   胸いっぱいマイナスイオン吸い込む       

                          (詳細・・追って・・)

 

 落差計測 47m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデッチ)
2016-09-05 12:26:41
素晴らしい滝ですネ♪
右側から、降りられたのでしょうか?
帰りも大変そう!
返信する
ヒデッチさん (こだる)
2016-09-05 16:35:37
ヒデッチさん、 ご覧いただきありがとうございます。
はい、右側からの下降で、行きは踏ん張ればなんとか下れ、
帰りが地獄でして・・・ああ もう少し体重落としてくれば良かったなあ・・・
と泣き泣き休み休み登り返しましたが、 もう行かないぞって思いました(笑)
返信する

コメントを投稿