長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

野鳥 カラスの赤ちゃん

2018年09月01日 | ■ 野鳥  ・・

野鳥との出逢い♪

  カラスの赤ちゃん  2018.05.15   安曇野市

そばに親ガラスがいましたが私を警戒して巣から離れ、近くで見守っておりました

子ガラスは構わずエサをねだっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!カラスの赤ちゃん (かっぱ♪)
2018-09-05 22:18:38
他人の目も顧みず?!
おもいっきり素直なアピールですね!

お利口さんカラスもこのころはこんなにもちゃんとこどもこどもしているとは
なんだか・・・教えられたような~(笑

初見です♪ありがとうございます^^









返信する
かっぱ♪さんへ (こだる)
2018-09-05 23:02:32
ズル賢くて? 野鳥の卵やヒナも襲うカラスはあまり好きではありませんが
赤ちゃんの頃は憎めませんね~
布きれも使った巣造り、ええ加減さもカラスらしい(笑)
初見でしたか ヨカッタ!
返信する

コメントを投稿