長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

滝ではないけれど・・・ゴーヤのカーテン

2012年08月13日 | ■ 野鳥  ・・

今年もベランダ鉢植えで

実ったゴーヤが食卓に

見た目も涼しさ満点・・

狭いマンションのベランダ

お隣に行きたがって困りますが

たぐりよせ行っちゃいかんと言い聞かせています・・。  

 

       

201208

 

201208

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん○○は(昼夜兼用) (mckee)
2012-08-14 18:59:47
こん○○は(昼夜兼用)

初めましてmckeeと申します。
美しい滝の写真に癒やされました^^
返信する
>mckee さん (こだる)
2012-08-14 20:44:15
>mckee さん

はじめまして、こん〇〇は!
ご訪問有難うございます。
信州の滝は小さい滝が多いですが表情は豊かで好きですね。
私は写真の腕も感性も無いのでカメラまかせですが滝の素晴らしさ
がお伝えできればと、そして、自分が滝に行った証として撮っています、
これからも信州の滝の四季をお楽しみくださいますと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿