長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

木曽川サツキ 咲く ②

2023年07月06日 | ◆上松町,大桑村の滝

豪雨の木曽 小川渓流

焼笹の滝場で しがみつくように咲く

木曽川サツキ  撮影:2023.06.30

 

 

 

 

一昨年の台風で花株が流され数が減ったが
残った株が花を咲かせている

 

 

 

雨は激しくなるばかり・・ (続く)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツキ. (ks)
2023-07-06 19:47:54
サツキと水流いいですよ
いつか自分も行きますよ。
ところで、本日6日信毎MGプレスギャラリーに、黒い沢の滝 取り上げていただきました。(^_-)-☆
返信する
KSさんへ (こだる)
2023-07-07 06:53:31
ksさん おはようございます
小川~赤沢の渓流と木曽川サツキ 好きなところです
信毎いまとってないんだよね 残念 
今度行ったとき見せてください
返信する

コメントを投稿