長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

環水平アーク

2019年04月28日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

良い天気にもかかわらず滝にも行けない・・恨めしく空を見上げると環水平アークが美しく見えた

 世間は10連休というが 私は期間中自由になる休みが2日しか無いのであり(´;ω;`) 

・・で 野暮仕事をしながら携帯での一枚・・   (2019.04.28 11:34 松本市)

 

11:56 違う場所から

 

 

このあと 薄雲が広がり見えなくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ♪)
2019-04-28 19:30:25
そんな限られる時間でもこの瞬間をしっかりとらえられたkodaruさんに拍手喝采です!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
返信する
かっぱ♪さん カメラを (こだる)
2019-04-28 23:38:38
かっぱ♪さん こんばんは~
拍手喝采 まことに有難うございます
いやあ いつ何時撮りたいものが現れるかわかりませんね
つくずくカメラを家に置いてきたのが悔やまれました
花などと一緒に撮りたかったデス 残念!(笑)
返信する

コメントを投稿