残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

甲野先生講習会(その5)

2005年09月21日 | Weblog

桑村先生の動きがあまりにも不可思議である。

なぜならば、人の体重を変化させる。 質量そのものが変化している訳ではない(はず)。

心理的、催眠的な感覚でも無いし、摩訶不思議な人である。

桑村先生は体に手を触れずに、人の内蔵の調子が分かったり。

私の体を通して妻の体の具合を言い当てたり。

左足が痛いのに、右足をマッサージする事で治してしまう、そういった不思議な技を持っているので、今更驚かないぞと思っても、体の重さが変ってしまい持ち上がらなくなってしまう。
この不可解さには頭の中で”?”マークが渦を巻く。

この不思議さは甲野先生とおんなじだ。 地球人では無い様な気がしてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿