残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

タイが水浸し

2011年10月14日 | 旅行

今度の水害は酷いね~。

あまり下水道が発達していなかった15年程前には珍しい光景ではなかったのだが。

その時期にはバンコク市内でも30センチくらいの洪水は当たり前だし、乗用車のドアの半分くらいまで水で埋まる中を青ざめながら車を進めた記憶があるのだが。

 

アユタヤとバンコクとの標高差が数十センチしかないのだから、アユタヤが水没すればバンコクも水没してしまう。

 

 

この先、世界はどうなってしまうのだろう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡が取れない(ーー;) (のーてん)
2011-10-16 17:48:54
タイに移住した友人にメールしたが返事が来ない(ーー;)12月のOB会で会えるのか?乾期にしか行ったことが無いけど道路わきにボートが有ったなぁ~(ーー;)天変地異がひどい感じが?!
Unknown (Hiro)
2011-10-17 20:08:17
この時期は電話もメールもパンク寸前なのではないですか?
空港は問題なく使用できているのでしょうか?

コメントを投稿