残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

プリンターヘッドの交換

2013年04月13日 | 趣味

かなり前からMP-500の赤色の出が悪いので、その代替え機としてブラザーのファックスも出来る機種を購入していた。

MP-500の使い勝手が良いのでモノクロ用でコピーとかスキャニングに活用していたのだが、もしかしてプリンターヘッドを掃除すればいいのではないか? と思いつき、早速プリンターヘッドを外して掃除をしてみたが思わしくない。

であればプリンターヘッドを交換すれば良いのでは?

と思い直して安値での販売店を探して、早速注文すると翌日には届いた。

早速取り付けて印刷してみると、良いではないか~。

もっと早く思いついていれば良かった。

そして廃品にしてしまわなくて良かった!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 23:44:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿