残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

新年

2015年01月03日 | 恒例行事

あけましておめでとうございます。

 

昨年の正月に「来年の正月はバンコックで迎えようか」と酔った勢いで言ってしまった。

子供たちは8月頃から年末のスケジュール調整をしていたようで、息子夫婦は27日に成田発、娘婿は仕事の関係で無理だったので、自分は娘と孫を連れて関空近くのホテルで前泊し、28日に出国した。

 

子供たちは20年振りの訪タイなので、しっかりと雰囲気や料理を楽しんでいた。

私は一歳七ヶ月の孫の世話とツアーガイド役。

 

孫がいるので運転手付きの車を貸切にしての移動なので、行きたい処に行きたい時間で行けるので楽ちん。

 

こういった家族だけの時間と空間を共有できる幸せは、これからも数えられるくらいしかないと思うのは、孫を除いた全員の一致した感想だと思う。

 

新年のおせち料理は日本料理レストランで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿