残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

輸出戻し税

2007年11月29日 | Weblog
先週日曜日の「たかじんのそこまで言っても委員会」で田嶋陽子が輸出と消費税について言い出したので、これはと思い聞いていると、さっぱりゴジャになってしまった。

そこで期待したのは輸出戻し税が不当に扱わわれている可能性が高いので、それに関してもっと突っ込んだ発言になるのかと思ってしまった。

尻切れな発言で終わってしまったので、なぜ経団連が消費税率を上げたがるのか、それは誰の為なのかを番組宛てに資料を添えてもっと調査をすべき旨を投稿した。

参考
http://hb8.seikyou.ne.jp/home/o-shoudanren/hayasi.pdf.pdf

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 07:37:54
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/309
返信する

コメントを投稿