残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

ユーザー車検

2008年06月19日 | Weblog
今年の8月にはバイクの車検があるので、知り合いの整備屋さんに見てもらうと、どうやら前輪の山が少なくなってきており、交換しておいた方が良いとのアドバイスを頂く。

乗用車の車検は人任せにしているが、今回のバイクの車検とは自分でし挑戦てみようと思っている。いわゆるユーザー車検っていうやつ。

いっそうのこと、タイヤもネット購入して自分で交換してみてもいいかな。と考えているが工具がないのでこれはあきらめるかな。
まだ時間があるので、いろいろと研究をしてみる予定。

名義も息子なので「札幌」ナンバーになっており、記念の意味もあり変更したくないとの思いもあるが、いつまでも置いておくわけにもいかないので、名義変更も自分で挑戦してみよる予定である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿