残り20年の人生の過ごし方

残り20年の人生を悔いなく過ごそう。
自分も自分の周囲の人達にも幸せを。

PH値

2008年05月13日 | Weblog
人のエネルギーで味が変わるのを不思議に思った友人が、ペーハー値でも変化が生じているのだろうか? と思いも掛けない提案があった。

それでは早速実験をしてみようと、普段飯炊き用や焼酎の湯割り用にエネルギーを封入した水と、そうでない取って来たままのものを比較してみた。

すると両方とも幾分中性値よりも酸性よりのPH値を示したものの、色の差も少しではあるが変化があった。
エネルギーを与えることでわずかではあるが酸性よりも中性に近いPH値に変色していた。

オーリングで試してみても中性値に近いエネルギーを与えた方が身体には良いことが判明した。

人のエネルギーは人にとって良い影響を与えていることが実証された。

写真の左は何もしていない水、右側はエネルギーを与えた水。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿