こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ここから夏のイノセンス!」 久万里寿おっぱいM字開脚ほぼ等身大ブランケット&サントラCD

2016年09月16日 00時03分16秒 | 美少女ゲーム

「ここから夏のイノセンス!」のおっぱいヒロイン、寿ちゃんのブランケットとオリジナルサウンドトラックを買いました(*'∇')

先ずはブランケットから~。

寿ちゃんエロエロで良いですよね~。
クロシェット歴代ヒロインの中でもトップクラスのおっぱいが素晴らしいですわ!(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

続いてはオリジナルサウンドトラックです~。

オープングテーマは特典で付いてたんですが、エンディングテーマは持ってなかったので買いました。
でも、これ買って気付いたんですけど、「プリズム◇リコレクション!」と「カミカゼ☆エクスプローラー!」のサントラは持ってないんですよねw
プリコレのオープニングテーマはかなり気に入ってるので今度買ってみようかな。

とりあえず、ここ夏のオープニングテーマは私のお気に入りですので聴いてみて下さい(*'∇')b

「ここから夏のイノセンス!」のあらすじ・感想はこちら↓
蛍塚アリカ編】【初姫いろは編】【久万里寿編】【蛍塚ユノ編】【サブヒロイン編

「ここから夏のイノセンス!」のグッズ購入品はこちら↓
クリアファイル】【C89グッズセット

※gooブログではクロシェットのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« エロゲー雑談 第6回 もしも... | トップ | 「春音アリス*グラム」 店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事