こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「新妻LOVELY×CATION」 栗原愛子抱き枕カバー

2018年05月13日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

hibikiworks「新妻LOVELY×CATION」より栗原愛子さんの抱き枕カバーを買いました(*'∇')b

愛子さんの抱き枕カバーは欲しかったし、この絵・・・特に裏側の絵は良いと思うんですけど、表面の絵を見たとき、またおっぱい隠すのかーとは思いましたね。抱き枕カバーなんだから、隠す必要どこにあるんだろうって気はします。あかべぇそふと+唯々月たすく先生ってHシーンでおっぱいを見せない印象がありますね。先月の「如月真綾の誘惑」もそうでしたし。
まぁ今回の抱き枕カバーは幸い両面とも前を向いてるから良かったけど、これで裏面が尻向けてたら買わなかったかもしれませんねーヽ(´ー`)ノ
巨乳っ子のおっぱいを隠すくらいなら最初から巨乳にするな!!ヽ(`Д´)ノ

愛子さんはキャラ自体はすごく好きなんですけど、それ以外の部分ですごく損しちゃってる印象なんですよね~。
あかべえがユーザーをデバッグ班にしちゃったりとか、折角の保母さん属性を捨てちゃうところとか、そのせいもあって微妙に結婚後の母性が不足してたりとか、あかべぇのせいで愛子さんのHシーンが微妙になりすぎたりとか、愛子さんのおっぱいがあまり見られなかったりとか・・・愛子さん自身は悪くないんだけど~ってのが多いねぇ。
個人的には×CATIONシリーズの中でもTOP3に入れたいくらい気に入ってるんですけどね。・・・え?1番はプリティケの小町先生ですよ、当たり前じゃないですか(爆)

「新妻LOVELY×CATION」のあらすじ・感想はこちら↓
栗原愛子編】【石動雪編】【成瀬乃々編
アペンドライフ編Vol.1】【アペンドライフ編Vol.2】【アペンドライフ編Vol.3
アペンドライフ編Vol.4】【アペンドライフ編Vol.5】【アペンドライフ編Vol.6
アペンドH・石動雪編】【アペンドH・栗原愛子編

「新妻LOVELY×CATION」のグッズ購入品はこちら↓
成瀬乃々B2タペストリー】【栗原愛子等身大タペストリー】【栗原愛子アクリルフィギュア

「新妻LOVELY×CATION」の公式サイトはこちらから↓ 

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!

まぁでも、愛子さんのおっぱいはすごく良いです。だからこそ、もっとおっぱい見たかったです!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「恋するココロと魔法のコト... | トップ | 「約束の夏、まほろばの夢」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事