こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」 4こままんが ぽこぴVol.13 『不埒なわんこ』

2015年03月31日 19時50分57秒 | 美少女ゲーム

今回はかりんちゃん。

蓮のシャツの匂いを嗅いでいたかりんちゃん。

そこを蓮に見られ「犬みたいだな」と言われてしまいますw

言われた瞬間はショックを受けたかりんちゃんですが、ブラコンな妹は犬扱いすら「蓮兄さんに飼われてみたいかも・・・!」とポジティブにとらえますw

まぁすぐ我に返って反省してましたけどwww かりんちゃんは真面目な子だけど、蓮のことに関してだけは変態ですねw

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」の公式サイトはコチラ↓ 

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

今回はかりんちゃんでした!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「乙女が奏でる恋のアリア ... | トップ | 「シスプラス」 第6巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事