こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「シスプラス」 第6巻 感想

2015年03月31日 19時52分18秒 | アニメ・漫画・ラノベ

全国のシスコンお兄ちゃんのための漫画「シスプラス」が最終巻・・・だと!?

ぉふぅ・・・私のオアシスがなくなってしまうのかorz 心奏ちゃんを見ることはもうないのか・・・残念な気持ちで一杯ですわ~。
最終巻では瑞希ちゃんの恋心に決着が・・・・・・・着かなかったかなw とりあえず妹と同じくらい好きってことで決着してましたね~。心奏ちゃんも好きだけど、瑞希ちゃんも好きなんです!!
最後はお兄さんがフランス修行に出るかもしれないと大騒ぎした結果、ただの勘違いでしたっていうオチでしたが・・・心奏ちゃんが変わっちゃってビックリしましたw 最後は元通りになってホッとしましたがw
そういや、はなまる幼稚園と繋がるエピソードもありましたね。常連ちゃんがお兄さんを好きになったときのエピソードです。あの犬のエピソード、裏側であんなことが・・・w しかも、お兄さんが見つけたのかw

お兄ちゃんとしてこれで終わりなのは非常に残念ですが、勇人先生の次回作で心奏ちゃんと再会できることを願います!
・・・ぇ?出ないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | Key15周年記念作品「Harmonia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事