こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

すーぱーそに子グッズ その10 一番くじ編その2

2013年01月16日 19時41分51秒 | 美少女ゲーム

そに子ちゃんの一番くじ、A賞は自分で当てたものの、他にどうしても欲しかった物があったので、何とか入手してきました!

先ずはB賞のきゅんキャラ。

20130116_01

1個だけなんで未開封ですw
ちっちゃいそに子も可愛い(*´Д`*)

続いてC賞のポスター&CD付。

20130116_02

2個入手して1個開封w

ポスターはこんな感じ~。

20130116_03

この衣装のそに子ちゃんも良いですね~。ぃゃ、まぁそに子ちゃんなら何を着ても可愛いと思いますがw
フィギュアで出ないのかな?

あと、CDです。

20130116_04

ポスターも欲しかったけど、CDの方が欲しかったんですよね。
収録されてる曲は「BELIEVE IN LOVE」、「夢」、「M」、「Catch me☆Get you!~バンプレストのうた~」の4曲。そのうち有名な曲のカバーが3曲です。
4曲目の「Catch me☆Get you!~バンプレストのうた~」は昨年のバンプレストの某イベントのテーマソングですね。この曲が欲しかったんですよねw あの時イベントに行けなかったからさ~orz
この曲の「A賞B賞・・・それともC賞?」のところが良い!疑問形発音のそに子ちゃん可愛い!そに子ちゃんが首を傾げて上目遣いで言ってると妄想してしまいます(*´Д`*)(←バカw
カバー3曲はどれも聴いたことある曲で懐かしかったかな。特に「夢」は誰しも知ってる曲では?

最後にE賞のクリアファイル~。

20130116_05

中身はこんな感じ~。

20130116_06

裏側はこんな感じ~。

20130116_07

ギター持ってるそに子ちゃんの表情が1番良いかなぁ~(*´Д`*)

今回は以上!

グッズは色々買ってるけど、音楽CDも定期的に出してほしいなぁ~。今年は第一宇宙速度の新曲は出ないのかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
« 和泉つばす描き下ろしタペス... | トップ | 花澤香菜 4thシングル「Sile... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事