こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐」 感想まとめ

2018年10月14日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

CarolWroks「ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐」の全ルートを見終えたので感想をまとめてみました(*'▽')

「ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐」個別ルートのあらすじ・感想はこちら↓
御木嶋めいか編】【支倉英瑠編】【支倉新菜編

ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐ 感想まとめ
このブランドさんは、Hシーンとおっぱいに期待していたので、Hメインなのとおっぱい見せる本番Hが多かった点は良かったです。やや本番Hが少な目だった点は気になったけど、内容そのものが短いのでこんなものかなと思ったから、Hシーンに関しては概ね満足しました。皆エロイですし、新菜さんのパ〇ズ〇フェ〇が2回も見られたし、おっぱい星人にはオススメです(出来れば、英瑠ちゃんも巨乳にしてほしかったですが)。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
あと、お漏らしねw お漏らし好きにもオススメですが、個人的には行為の後のお漏らしが少なかった点が残念。大体が先に漏らしちゃうか、漏らした後にHがないかのどちらかなので。出来れば、エッチした後にお漏らししてほしいです(爆) 逆に、お漏らし苦手な人は素直に回避がいいかも?英瑠ちゃんやめいかお姉ちゃんは殆どお漏らしですしね。あと、新菜さんだけ最後にア〇ルがあります。その点も注意かな。
とはまぁ、Hシーンには概ね満足したんですが、シナリオは伏線丸投げというか、「お祭りのときに告白した2人は永遠に結ばれる」っていう伝承を言っておきながら、どのルートもお祭りでは告白せずにキスしてエッチして終わりっていう内容だったので、正直、「えー?」って思いましたね。主人公が流されやすい性格なのは分かってたけど、そこはきっちり締めてからエンディングにしてほしかったです。何のための伏線張りだったのが分からないw あと、めいかお姉ちゃんの謎の態度とか過去とかもわからないままだったし。前作はHシーンだけじゃなく、シナリオもきっちり作ってた感じがしたんですけど、今作はかなり適当なシナリオだったから、そこが残念ではあったかな。ロコドル活動だけじゃなく普通のシーンも入れてほしかったかなぁ。新菜さんに甘えるシチュとか、お祭りが終わった後の恋人生活とか。シナリオ面では色々と物足りなかった感がありました。まぁHシーンに満足できればそれで良いんで、エロゲらしいといえばらしいんですけどw 
ヒロインに関しては3人ともエロかったし良かったと思います。あまり細かいことを気にしてなかったしw 性格的には母性感じる新菜さん、見た目的にはめいかお姉ちゃん、その中間が英瑠ちゃんって感じかなぁ~。甲乙つけがたいですねw 英瑠ちゃんが巨乳だったら間違いなく英瑠ちゃんが1番だったんでしょうけどw まぁでも、やはり性格的に1番好みだった新菜さんかなぁ~。出来れば甘えるシチュがいっぱい欲しかったですねぇ・・・。
そんなわけで、Hシーンに関しては割と良かったので、それ目当てでプレイするのが1番ですね。おっぱい好きとお漏らし好きの人ねw シナリオには期待しないほうが良いでしょう。無いようなものだから(´ー`)w

まぁこの作品で1番印象に残ったのはパッケージですけどねw ダンボールwwwwww

「ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐」の公式サイトはこちらから↓

『あまかつ』を応援中!

ちなみに主人公の女装についてですが、自分はおっぱい目当てで買っただけで、男の娘には興味ないので別に何とも(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦こ... | トップ | 「その花が咲いたら、また僕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事