こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ナツイロココロログ~Happy Summer~」 マスターアップ

2017年02月27日 20時18分57秒 | 美少女ゲーム

2017年3月24日発売Hearts最新作「ナツイロココロログ~Happy Summer~」が先週マスターアップしましたね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!

激戦区の3月発売タイトルの中でも特に期待度が大きいタイトルなので、無事マスターアップされて一安心です!

マスターアップイラストは久遠ちゃんでしたね。久遠ちゃんはセンターヒロインだけに露出が多いですね~。たまには鈴ちゃんに譲ってくれてもいいのよ?w

早く我が妹の鈴ちゃんに叱られつつ甘えられたいですわ~発売日が楽しみです!!

鈴ちゃんは可愛いぞ!(*´Д`*)b

「ナツイロココロログ」のあらすじ・感想はこちら↓
臣苗鈴編】【七国小都音編】【名城綺新編】【常磐久遠編】【梅宮香奈恵編】 

「ナツイロココロログ」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
電気外祭り2015冬グッズ】【Character1 2016グッズ】【ロロログカフェタペストリー
発売記念タペストリー&臣苗鈴マグカップ】【臣苗鈴×リン抱き枕カバー(添い寝CD付)
応援バナーキャンペーン当選:白もち桜先生直筆サイン入りポスター
2016夏イベントグッズ】【コンプリートサウンドトラック】【七国小都音&ライ抱き枕カバー
臣苗鈴マグネットステッカー【臣苗鈴もふもふブランケット&手帳型スマホケース&モバイルバッテリー

「ナツイロココロログ~Happy Summer~」の公式サイトはこちらから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

「ナツイロココロログ」の公式サイトはこちらから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

しっかり者の鈴ちゃんと甘えんぼのリンちゃん、どっちも大好きです!(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「コロナ・ブロッサム vol.3 ... | トップ | 「フローラル・フローラブ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは一安心ww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-02-28 01:07:27
無事にマスターアップされて良かったですねww

まだ一月近くありますけど、そろそろ出揃ってもらわないと、春音アリス*グラムの件もありますから、心配になってきました。

まあ、ここまできたらおとなしく待っているしかないですけどねww
返信する
3月はこれ以上の延期はなさそうですね。 (こばと)
2017-02-28 20:42:05
ロロログはファンディスクだったので、あんまり延期の心配はしていませんでしたけどねw

あとはフルキスだけかなぁ~。トリノラインはマスターアップ報告なしでしょうしw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事