こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」 マスターアップ

2016年05月11日 19時07分21秒 | 美少女ゲーム

2016年5月27日発売「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」が昨日マスターアップしたそうです~(*'∇')

マスターアップおめでとうございます!

マスターアップイラストが優とアルルでしたが・・・優のおっぱいは良いですな(*´Д`*)(ぁ

体験版をプレイした感じでは、相変わらずアニメ付でエロエロですし、サブヒロインもちゃんとHシーンあるみたいですし、今回もHシーンに期待ですなぁ~(*'∇')
あと、イチャラブもねw

そういえば、Character1で販売された咲莉ちゃんの抱き枕カバーは予約したんですけど、優の抱き枕カバーは再販されないですかねぇ・・・何故買わなかった自分orz

「僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はこちら↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。」のグッズ購入品はこちら↓
マグネットシート】【綾崎優B2タペストリー】 

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」の公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

おっぱい的には優が圧倒的ですが、やはり咲莉ちゃんが好き(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Pure Marriage ~赤い糸物... | トップ | 「D.S. -Dal Segno-」 あら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事