こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

MOONSTONE Honeyデビュー作「お嬢様と秘密の乙女」

2015年03月20日 20時14分29秒 | 美少女ゲーム

MOONSTONEの新しい姉妹ブランド、“MOONSTONE Honey”のデビュー作が発表されました~。

タイトルは「お嬢様と秘密の乙女」。原画には桜坂つちゆ氏がおります。

タイトルからも推察できるように、男の娘が主人公になるみたいですね。篠原悠里(本名は悠利)ですか・・・これまた・・・ヒロインたちに負けず劣らず可愛いですなw

ヒロインは、学園の人気者・姫小路遙花、学生寮の寮長・神水守藍璃、控えめで大人しい男性恐怖症の後輩・白雪ゆみな、どこか冷めてるクールな先輩・西園寺紗夜の4人です。
トータルでは姫小路遙花ですが・・・神水守藍璃も良いですね。貧乳という点を除けば白雪ゆみなが1番好みそうなんですけどw

発売は2015年6月26日。うむ、ここにきて6月発売タイトルが増えてきたなぁ~。まぁそれでもこのタイトルは優先して買うつもりですけど!

エロ方面も含めて楽しみですなぁ~(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「LOVEREC.」 情報公開 | トップ | 「PRETTY×CATION2」 体験版T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事