こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「LOVEREC.」 情報公開

2015年03月20日 20時01分27秒 | 美少女ゲーム

ALcot最新作「LOVEREC.」の情報が本日発売のテックジャイアンで公開されました。

スタッフは昨年発売した「CloverDay’s」と同じということで、シナリオが楽しみですなぁ~。

今回は双子の物語ではなく、自作動画作成する動画撮影同好会の活動を描く部活青春モノみたいですね。ハーレム展開もあるとか?
それと、なんか自分の好きなセリフや背景、立ち絵などを組み合わせてオリジナルシーンを作れる新システムがあるみたい。立ち絵や背景などを組み合わせたり、好きなセリフを保存して好きなときに再生できる機能とかはあるけど、それらを組み合わせたシステムになるのかな?

ヒロインは既にビジュアルと名前のみ公開されてましたが、簡単なキャラ紹介をされてました。
主人公の妹(ということになっているらしい)ヒトミ、映研副部長の天才監督・白澤美悠紀、世話焼き好きな幼馴染・芳永千穂、引きこもりな後輩・御厨乃梨の4人です。
幼馴染がいる時点で、芳永千穂が1番良いかなぁと思いますが・・・だが、しかし、おっぱい的には断然御厨乃梨ですねw 見た目も好みですし!Hシーンに期待です(*´Д`*)

発売は夏予定のようなのでまだまだ先ですが、楽しみです!

「LOVEREC.」の公式サイトはコチラから↓

http://www.alcot.biz/product/loverec/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 「妄想コンプリート!」 体... | トップ | MOONSTONE Honeyデビュー作「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事