こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトル:「よめがみ My Sweet Goddess!」

2016年08月28日 18時44分24秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はALcotの「よめがみ My Sweet Goddess!」。

まぁぶっちゃけると、ものすっごく気になるヒロインが1人だけいるから気になってるだけで、他の3人が好みではない場合はどうすれば良いんだろうという、買うかどうか判断に迷ってるタイトルです(爆)
その1人除くと、貧乳、貧乳、巨乳(眼鏡)だし・・・。眼鏡はダメだって!

よめがみ My Sweet Goddess! 概要
かつて神界で大暴れした魔神の転生体である主人公が、再生の女神である母親の命により、善行を積んで前世の罪を償い神界へ戻るため、様々な困難に立ち向かっていくというお話。
ファンタジー要素を入れつつ中身は普通の学園ラブコメっぽい印象ですね。ヒロインが嫁候補になって主人公を取り合うってタイプの。

よめがみ My Sweet Goddess! キャラクター紹介
鳴川アイリス(CV:くすはらゆい) 貧乳

主人公の母親。その正体は処女の身でありながら魔神の魂を受胎した再生の女神。コスプレが趣味。
息子が好き過ぎて過剰なスキンシップをしてくる。ロリBBAではなく、ロリママァw

無花果美命(CV:遠野そよぎ) 巨乳

主人公のクラスメイトで明るく素直でノリの良い女の子。しかし、その正体はヤ○ザの跡取り娘。
ひょんなことから主人公に一目惚れして言い寄ってくる肉食系。

秤真理(CV:北見六花) 巨乳

美命の親友。男勝りな口調が特徴のクラス委員長。ファミレスでバイトをしている。
真面目でお節介なため、転校生である主人公の面倒を見てくる。立派な乙女であろうと頑張っているものの、実はポンコツで失敗続き。

リコ(CV:月野きいろ) 貧乳

主人公に襲い掛かってくる謎の犬耳少女。その正体は神界から遣わされた女神候補。
警戒心は強いが慣れれば尻尾を振って甘えてくる。悪戯好きで匂いフェチ。

・・・さて、私のブログをよく見て頂いてくれている方々には、1人だけいる私の好み子は誰かお分かりですね?w
キャラ紹介見た瞬間にさ、この子しかいねーーーーーーーーーーーーー!?って思ったよ。前作の「LOVEREC.」の乃梨ちゃんみたいな感じだなー。あれも結局、乃梨ちゃん一択でしたし・・・。

よめがみ My Sweet Goddess! 店舗特典
ソフマップ:アイリスB2タペストリー
げっちゅ屋:アイリスB2タペストリー
DMM.com:美命B2タペストリー
トレーダー:美命テレホンカード
とらのあな:真理A3お風呂ポスター
メディオ!:真理B2タペストリー
グッドウィル:リコB2タペストリー
メロンブックス:リコB2タペストリー

買うとしたら普通に、DMM.comしかないですね。トレーダーのはテレカですし・・・。ちゃんと2店舗ずつに分かれてるのはいいけど、何故トレーダーはテレカなんだ・・・。
まぁどっちにしろ、絵柄的にもDMMしか考えられないので仕方ないかなー。・・・あれ?私のお気に入りがバレてしまいました?w
いやー、ピンク髪の巨乳っ子には弱いですね!w

自分は好みな子が1人しかいないので、体験版次第かなって思ってます。美命ちゃんの声が遠野そよぎって時点で気に入りそうですがw

「よめがみ My Sweet Goddess!」は2016年10月28日発売予定。既に予約開始されてます!

「よめがみ My Sweet Goddess!」の公式サイトはこちらから↓ 

ALcot『よめがみ』応援中!

いっそ、ロープライスでこの子だけプレイしたい(´_ゝ`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「恋するお嬢様はエッチな花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事