こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

softhouse-seal GRANDEE新ブランド“SAMOYED-SMILE”

2015年07月10日 19時30分04秒 | 美少女ゲーム

softhouse-sealGRANDEEの新ブランド“SAMOYED-SMILE”のディザーサイトが公開されました~。

新作はヒロインのシルエットだけ見えるだけで詳細は不明です。

しかしまぁ・・・姉妹ブランドのseal-QUALIAがまだ1作しか出してないし・・・また違った色の作品にするのかな?

とりあえず、2-G氏が参加しているかどうかがカギですねw ぶっちゃけると、ここのブランドさんはソコが最大の注目点なので(爆)

ちなみに、今月発売のテックジャイアンで情報が公開されるそうです。

「SAMOYED-SMILE」のディザーサイトはコチラから↓
http://samoyed-smile.com/index.html】 


コメント    この記事についてブログを書く
« PUSH!!通販グッズ その14 | トップ | メロンブックスグッズ その5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事