こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

PUSH!!通販グッズ その14

2015年07月10日 00時09分54秒 | 美少女ゲーム

PUSH!!の誌上通販グッズ、2015年4月下旬~7月上旬着分です~。
溜めこんでいたら期間がだいぶ長くなってしまった・・・w

先ずはタペストリー!

1点目はコチラ。

「サノバウィッチ」より綾地寧々です~。
テレカ版と違ってこっちでは色々見えちゃってますw

2点目はコチラ。

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」より才城かりんです~。
水着が脱げてポロリしちゃってますねw かりんちゃんのおっぱいは大きくて良いですねぇ(*´Д`*)
おっぱいおっぱい!

続いてはテレカ!

1点目はコチラ。

「ソレヨリノ前奏詩」より都築はるかです~。
この娘は・・・とにかくおっぱいですねw おっぱいが素晴らしい!w
おっぱいおっぱい!

2点目はコチラ。

「ゆきこいめると」より白雪姫です~。
ベッタリ甘えんぼなお姫様って感じですね。ロリ巨乳なのもあってとっても可愛かったです(*´Д`*)
おっぱいおっぱい!

3点目はコチラ。

「花の野に咲くうたかたの」より桜花です~。
クールで中性的な喋り方ですが、時折見せる照れた顔とかが可愛いですね。頭が良くて主人公の出番を取りまくってた気がしますw あと、結構巨乳。
おっぱいおっぱい!

4点目はコチラ。

「PRETTY×CATION2」より芦屋鈴鹿です~。
この娘は何と言っても、ウェイトレス姿でe-mote乳揺れが最強ですw おっぱいが丁度メッセージウインドウのところに来るので会話に集中できないというほどwww
おっぱいおっぱい!

5点目はコチラ。

「中二病な彼女の恋愛方程式」より綾瀬千聖です~。
体験版をプレイして買おうかと思ったら予約してなかったでござるの巻(爆)
まぁ千聖とももの2人だけが目当てだったんですけどねw 2人ともおっぱい大きいしw
おっぱいおっぱい!

6点目はコチラ。

「プラマイウォーズ」より神宮巴ですね~。
見た目もおっぱいもいいけど中身は・・・ってやつですね。まぁ体験版をやったものの結局買わなかったので後半どう変化するのかは知りませんがw
おっぱいおっぱい!

最後はコチラ。

トモセシュンサク氏描き下ろしポプリクラブ表紙テレカです~。
ツインテール+巨乳+水着、定番ですけどこういうの好きです!しかし、ツインテールってだけで得しますよね、だってそれだけで一際可愛く見えるもんw
おっぱいおっぱい!

今回は以上~。

・・・あれ?おっぱいしか言ってなくね?(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! サクラメ... | トップ | softhouse-seal GRANDEE新ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事