こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「KEY 10th MEMORIAL FES,」 イベント当選!!

2009年02月23日 22時01分00秒 | 美少女ゲーム

key10周年記念イベントの抽選が当たりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
と、いうわけで、本日入場カードが届きました!!嬉しいなぁ~。

20090223

・・・Keyと言ったらカエルですね(笑)

当選したのは、第一希望だった「CLANNADトークショウ」です。2月28日のね。その日しか行けないから。本当は全部見たいです。ファンならそれは当然ですな。とりあえず、CLANNADトークショウはトノッチがちゃんと喋れるのかと少々心配です(笑)

1番人気はやはり麻枝氏のミニライブのようですな。オークションでの価格が1万円超えてますよ・・・keyらじ&CLANNADの2つは5000円前後でしたな。
多分売るヤツいるだろうなぁと思いつつ、ヤフーのを覗いてみたけど本当にいたな・・・タダのものを売るなっつーか、転売目的で応募するんじゃねぇ(怒)
ファンはこのイベントをどれほど楽しみにしているか・・・。

まぁ多分当たった理由としては、「CLANNADトークショウ」は3月1日のほうが人気があるからだと思う。
ヒロインの古河渚役の中原麻衣さんが3月1日にしか出演しないからねぇ・・・。ちょっと残念。

とにかく、これであとは当日を待つのみ!!楽しみだなぁ(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 第26回 フェブラリーステ... | トップ | OVA版「ひぐらしのなく頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事