こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【プリコネ】 タマキ★6開花完了!

2020年07月02日 21時30分50秒 | 美少女ゲーム

ようやくタマキが★6になりました(;´Д`)

なんか先月はノーマルクエスト2倍期間が多かったような気がするんですよね・・・育成がまったく追いつかないため、そっち優先してたら、ピース集めが遅々として進みませんでしたw
予定では6月上旬には★6にする予定だったんですけど、1ヶ月も遅れてしまいました(´・ω・`)

タマキのUBは相手の魔法攻撃力でターゲットが変わる特殊なタイプなので、魔法攻撃特化の敵がいる時はかなり強いんですよね。個人的にはスキルで相手のTPを減らす方を重要視してたけどw

ところで・・・あの財団にはもう1人いたような気がするんですが・・・気のせいですよね(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ロマサガRS】 ロマンシン... | トップ | 【デレステ】 スペシャルガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事