こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「大図書館の羊飼い」 Character1 2018グッズ

2018年06月13日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

オーガスト「大図書館の羊飼い」のCharacter1 2018グッズを買いました(*'∇')

今回はPS4switchに移植予定の「大図書館の羊飼い」がメインでした。

そんなわけで、先ずはこちら(*'∇')

金魚ちゃんのB2タペストリーです!
「大図書館の羊飼い」では1番好きな子なので、是非とも18禁版に逆輸入してほしいですね~。
可愛いしロリ巨乳は最高だぜ!(*´Д`*)b

続いてはこちら。

毎度お馴染み台紙付テレカですね~。でも、ヒロイン全員写ってるテレカは珍しいですね?オーガストさんは1人だけっていうパターンがほとんどだったはず。
まぁだから何だって話ですけども(爆)

3点目はこちら。

こちらも毎年お馴染みとなっているクリスタルカレンダーですね。毎年お世話になっておりますw
今回は金魚ちゃんを使おうかなって思ってますよ(*´Д`*)b

最後はこちら~。

おばけのショルダーバックですね。金魚ちゃん可愛い(*´Д`*)b

結論:金魚ちゃんは良いぞ(*´Д`*)b

オーガストの公式サイトはコチラから↓ 

オーガストホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「白恋サクラ*グラム」 Cha... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かに目の名無し)
2018-06-19 21:59:44
PS4じゃなくてswitchの間違いですよ
返信する
大変失礼しました。 (こばと)
2018-06-19 22:21:42
何かと勘違いしていたようです。今後はきちんと確認してから書きたいと思います。
戒めとして、間違った部分は訂正線にして残しておきました。
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事