こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録 その66 シャボンソウちゃん、上方修正!

2018年06月12日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

以前予告されてた通り、シャボンソウちゃんの上方修正きましたね!

所有キャラが少ない貴重なスキル発動率ダウン以外は修正された形ですね(*'▽')

アビリティ1の攻撃力アップについては、他のキャラも同じ上昇率になってるし、アビリティ2の反撃ダメージに関しても何故今まで差をつけてたのか疑問に思ってたので妥当だと思います。スキルも強化されたし、いい感じですね。
アビリティ4のHP回復に関しては、確率が10%上がったとはいえ、スキルによるHP吸収の劣化版という印象は拭えなかったですねぇ・・・ヤマブキのスキルの方が回復率高いし、スキル発動率はアビリティで上げられるし。アビリティ4に関しては発動率だけじゃなくて何か付加すれば良いんじゃないかなって思うけど、ダメなんだろうか。

まぁ別にこれでも初期の頃に比べればかなり強化されてるので充分ですけどね。どっちにしろパーティ1の先頭であることに変わりないからw

シャボンソウちゃんは可愛いぞ(*´ω`)b

それからシャボンソウちゃんだけじゃなく、私の好きな花騎士TOP3の残り2人も上方修正されてました(*'▽')

サクランボちゃんのデバフ強化と、ススキちゃんの属性付与はありがたいですね。特にススキちゃんは極限より上のマップだと使いどころが難しかったので、最上位マップでは重要な属性付与があれば使う機会も増える・・・かな?移動力も高いし。

この2人に関しては今回の修正でも十分かなーって思いますね。スキルも強化されてますし、サクランボちゃんは元々EX破級やコア級でもデバフPTに入れてましたし。


【特殊任務「才華三花ぶらり旅」第3話攻略完了】

人気投票TOP3の3人がメインの特殊任務、第3話も見終わりました(*'▽')

今回はロータスレイクの女王2人が登場してましたね。そういえば元々の旅の目的はなんだっけw


【新規入手の花騎士の紹介】

今回のメンテナンスで追加され1番欲しかったサクランボちゃん(ジューンブライド)、前回の追加キャラであるカルミア、あと今回のイベ金のミズヒキの3人です(*'▽')

今回のメンテ中に公式が追加キャラのアナウンスしてましたけど、その時のキャラ紹介を見て、マジかって思いましたね。これは課金してでもサクランボちゃんを手に入れなくては!とw

とりあえず、仕事の帰りに課金用にプリカ買って意気揚々と始めてすぐにガチャってみたら、初っ端で出て終了しましたw 課金意味なかったw

サクランボちゃんマジ可愛いですけど、寝室はおっぱい片方が隠れちゃってて残念だったなぁ・・・サクランボちゃんのセリフはすごく良かったのになぁ・・・実に惜しかった。

でも、サクランボちゃんは大好きー!(*´ω`*)

あ、カルミアちミズヒキの寝室はおっぱい見せてて良かったです。カルミアは貧乳かなって思ってたけど、膨らみかけでしたし。


【進化&開花した花騎士の紹介】

今回はサクランボちゃん(ジューンブライド)、カルミア、レオノチス、ラナンキュラスの4人です(*'▽')

サクランボちゃんの花嫁衣装は最高です!(*´ω`)b


【雑談】

ツイッターの方でつぶやいたんですけど、クジラ艇のチャージ攻撃で初めて80万超えを達成しました(*'▽')b

今まで60万も超えたことなかったんですけどねw 狙ってやれば100万超えも出来そうですが、ランダムだとなかなかうまい編成にはなりませんね。

ちなみに、クジラ艇・第2章1-極限は、祭壇パネルを使って安定して勝てるようになりました。教えて頂きありがとうございました。自分、すっかりそのアビリティを忘れてました(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「二人と始める打算的なラブ... | トップ | 「大図書館の羊飼い」 Chara... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事