こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Princess Sugar最新作「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」

2017年01月20日 19時18分48秒 | 美少女ゲーム

2015年9月に発売されたPrincess Sugarの「姫様LOVEライフ!」のファンディスクが発表されましたね(*'∇')

ファンディスクの制作が決定されたことは知ってたものの、ずっと続報が出なかったので気になってました。

本編の方はイチャラブ・・・と言う割にはシリアス要素が強くてあまりイチャラブしている雰囲気ではなかったので、今回のファンディスク化は嬉しいですね。今度こそイチャラブメインになっていることを願いますw

今回のファンディスク化にあたり、サブキャラだった咲乃さんやちさちゃんもヒロイン化するのは嬉しいです。前作の咲乃さんは舞華とセットでしたしね。
特に、ちさちゃんはHシーンでおっぱい見せなかったからなー。今回は見せてくれることを願うw

発売日は2017年5月26日、予約開始は1月27日からです!

「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」の公式サイトはこちらから↓
http://s-digi.jp/princess-sugar/01-soft/f01_himelove/index.html

「姫様LOVEライフ!」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
ルリア・フォンディーナ編】【九条伊緒編】【ラティーファ編】【王舞華編】【エクストラストーリー編


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「はるるみなもに!」 RTキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事