こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「夜明け前より瑠璃色な ~The other side of LUNA~」 全巻購入特典

2010年08月10日 18時52分52秒 | 美少女ゲーム

20100810

「夜明け前より瑠璃色な」の新ドラマCDの全巻購入特典のスペシャルディスクとコンプリートBOXが届きました。

すっかり忘れてましたがヽ(´ー`)ノ

コンプリートBOXはドラマCD全4巻が収納できるようになっています。

スペシャルディスクは、全4巻の台本、9種類の壁紙、スクリーンセーバー、CM集が入っています。

壁紙はちょっと微妙だったけど、台本は本当に全てのセリフが読めるので(当たり前)、声無しの状態であればこれだけで楽しめます(笑)
エステル編だけさっと読んでしまいました。やっぱいいわ、エステル(*´Д`*)b

CM集を聞いててふと思ったんだけど、何故に第2巻だけ3パターンもCMがあるんだろう?やっぱエステルだから?扱いが別格だよね。

まぁ私もこの作品ではエステルが1番好きだから良いんだけど!

長く続いた「夜明け前より瑠璃色な」シリーズも今度こそ終わり・・・だよね?
あとは今度TVアニメ化する「FORTUNE ARTERIAL」で色々出るんだろうな。こっちは悠木陽菜編の追加が楽しみです!
それと完全新作の「穢翼のユースティア」だね。これは世界観が今までの学園モノとは全然違うみたいだから楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
« Girls Dead Monster Starring... | トップ | 「メタルマックス3」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事