こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃通販グッズ その37

2016年04月27日 20時03分50秒 | 美少女ゲーム

電撃通販グッズ、2016年3月着分をご紹介~。

先ずはタペストリー。1点のみです。

涼香先生描き下ろしです~。色々とギリギリですw

ここからはテレカになります!

1点目はコチラ。

プリティモード10より、末宮祈芹先生描き下ろしです~。
Character1のイメージキャラクターも可愛いですよね(*'∇')b

2点目はコチラ。

プリティモード10より、七尾奈留先生描き下ろしです~。
おっぱいの谷間が絶妙なアングルに・・・w ロリ巨乳っぽいのが良いですな(*´Д`*)b

3点目はコチラ。

プリティモード10より、kino先生描き下ろしです~。
フリフリの下着姿が可愛いです(*´Д`*)b

4点目はコチラ。

プリティモード10より、ななせめるち先生描き下ろしです~。
シースルーの下着が色っぽくて良いですが、白い翼も良いです(*'∇')

5点目はコチラ。

プリティモード10より、しらたま先生描き下ろしです~。
ギリギリ見えそうで見えないw

6点目はコチラ。

憂姫はぐれ先生描き下ろしです~。
この子、おっぱい大きいし結構好みですわ~(*´Д`*)b

今回は以上!

・・・うむ、前回から1ヶ月、今回は期間が短かったですね。話すネタがなくなった証拠です(爆)
ぃぇ、話す内容はあるけど、まとまってない状態ですw 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「罪ノ光ランデヴー」 真澄... | トップ | 「PRETTY×CATION2」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事