こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃通販グッズ その4

2013年06月24日 20時05分25秒 | 美少女ゲーム

今年2月に発売された「電撃HIME 2013年4月号」の通販で販売されたタペストリーが届きました~。

今回は2点です。先ずはコレ。

20130624_01

「ナイものねだりはもうお姉妹」の一之瀬帆花Wスエードタペストリーです!いつも通り自主規制かけていますがw
帆花ちゃん可愛いですよね~。幼馴染のお兄ちゃんが大好きな妹属性で自分の想いを素直に表現できてヒロインの中で1番大胆な行動を見せていましたね。そもそもの話の始まりが彼女のプロポーズでしたしw
何より胸が大(ry

2点目はコレ。

20130624_02

「ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~」の姫乃実みるくWスエードタペストリーです~。妹属性万歳ヽ(´ー`)ノ ぁ、もちろん自主規制ですw
・・・まぁ、ゆめこいは買ってないんですけどw 買うかどうか迷った挙句、結局は買わなかったんですよね。とりあえず、もしもソフトを買ってハマってしまう場合を想定して買っておきましたw ただまぁ、買えば良かったかなぁとちょっと後悔し始めてはいるんですがw
つか、キャラ紹介ではCカップってなってるけど、この大きさはそれ以上に見えなくもないんですがねw

今回は以上!

そんなわけで、買うかどうか分からないソフトのグッズまで手を出し始めたので、そろそろヤバイかなと思っていますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 第54回 宝塚記念 | トップ | 「フルメタル・パニック!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事