こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「頭文字D」 第46巻 感想

2013年01月23日 19時29分16秒 | アニメ・漫画・ラノベ

いつの間にかイニDの新刊出てたんですね・・・。コンビニいったら置いてあってビックリしたwww

20130123

さて、今巻からいよいよ神奈川ステージ最終戦ダウンヒルです。拓海vsシンジ君のハチロク対決になります。
戦前は今の拓海vs昔の拓海っていうイメージを思い浮かべてたんですが、結構そんな感じですね。
シンジが拓海にワザと抜かれるというシーンがありますが、今までになかったパターンなので、ぉぉっ!と思いました。問題は拓海がどう勝つかってところですね(最後に負けるというのならそれもまたアリだがw)。
第二部になってからは啓介と違って拓海は運で勝ったっていうバトルがいくつかあったので、最終戦くらいはちゃんとした勝利をお願いしたいものです。

そういや、アニメ版の5thStageってOVAになってますけど、TVではやらないんですかねぇ?
一応アニマックスで第1話だけ観たんですが、あの偽プロジェクトD事件だったので、今度はバトルを観たいですw
まぁ2年くらい待てばアニマックスで全話放送してくれるかな?
今までのシリーズは全部DVDで買ってたけど、今はその余裕がないので、CSで放送されるのを待ちますw


コメント    この記事についてブログを書く
« fengグッズ C83編 | トップ | 面白かったアニメ 2012年 総合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事