こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

fengグッズ C83編

2013年01月22日 19時50分26秒 | 美少女ゲーム

fengのC83グッズが届きました~。

先ずは~C83セットの色紙バインダー~。

20130122_01

3月発売予定の新作「ちいさな彼女の小夜曲」の白里花梨です。
まだ性格は分かりませんが、見た目は好みですね~。この娘のシナリオは楽しみです!胸が大(ry

色紙バインダーの裏側はこんな感じ~。

20130122_02

同じく「ちいさな彼女の小夜曲」の本須和茉莉です。
背が高い女の子はクールビューティっていう定番っぽいキャラだけど、キャラ紹介での表情を見るとクールってわけでもなさそうですねw

色紙は2枚。まずは鶴崎貴大描き下ろし色紙です~。

20130122_03

やはり「ちいさな彼女の小夜曲」の片貝汐音です。
ちっちゃい子ですね。ぇぇ、ちっちゃい子です。・・・妹属性だったら良いなと思う私がいるw

もう1枚は浅葉ゆう描き下ろし色紙~。

20130122_04

こちらは「星空へ架かる橋AA」の七森星羅!
今現在においてfeng作品で私が1番好きなキャラです!私の好きな属性ほとんど持ってるし(*´Д`*)

続いてはフルカラーショルダートートバック。

20130122_05

バインダーと同じく「ちいさな彼女の小夜曲」の白里花梨です。実はこっちが裏らしいですがw

裏~。

20130122_06

こちらもバインダーと同じく「ちいさな彼女の小夜曲」の本須和茉莉です。

そして、B2マイクロファイバータオルです。

20130122_07

feng8作目(タイトル未定)のヒロイン、飛鳥衣姫です~。
この娘は夏コミでも出てたので気になりますね~。見た目も好きですし。早く情報出ないのかな?

C83セットのラストはファンタズマゴリアのプロモーションカード。

20130122_08

「ちいさな彼女の小夜曲」の本須和茉莉ですネ。最近PRカードって必ずあるよねw

今度はもふもふ毛布3連発!さすがにデカイ方は買ってませんw
ぁ、サイズが大きすぎるので2つ折りの状態で紹介。

最初はコレ。

20130122_09

8作目のヒロイン、飛鳥衣姫ですね。谷間が気になるw

毛布2点目はコレ。

20130122_10

「あかね色に染まる坂」の長瀬湊!
fengのキャラの中では七森星羅に次いで好きですね。妹キャラとしてもかなりお気に入り!

毛布3点目はコレ。再販分ですが。

20130122_11

「星空へ架かる橋」の神本円佳です~。長瀬湊同様に人気あるみたいですね~。私も好きですが・・・巫女+巨乳は素晴らしいですw
ちなみに既に持ってるんですが、使おうと思って買いましたw

今回は以上!

そういや、TVアニメ版「あかね色に染まる坂」のBD-BOXが4月に出るんですよね。
私は未見なので買ってみようかなぁとか思ってたりするんですが、予算の都合次第かなぁ~。今のところ4月発売予定の予約品は少ないんだが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「大図書館の羊飼い」 電撃G... | トップ | 「頭文字D」 第46巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事