こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【ロマサガRS】 モニカ姫が可愛い(かわいい)

2020年02月14日 22時16分18秒 | サガシリーズ

バレンタイン衣装のモニカ姫が来ましたねぇ(*´ω`)

そんなわけで、早速交換しておきました(*´ω`)b

モニカ姫はサガシリーズの中でもTOP3に入るくらい好きなので全スタイル揃えておりますw

中でも好きなスタイルはクリスマスです!おっぱいが大(ry

まぁぶっちゃけ、着せ替えって見た目が変わるだけで、能力は何も変わらないんですけどねw ちなみに、昨年の水着ロックブーケも購入してありますw

ロックブーケたん、モニカ姫、コーデリアちゃんの3人がガチャで来たら課金するんですけどね~、なかなか来ないですね。特にロックブーケたんは1年前のバレンタイン以来、SSが来てないので、そろそろ来てほしいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ぼく戦】 バレンタインりお | トップ | 【プリコネ】 プリンセスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サガシリーズ」カテゴリの最新記事