こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 メインストーリー第二部・任務9「帰還、そして再び」

2020年02月16日 21時46分19秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

クジラ艇の周回に集中してしまい、すっかり忘れてたけど、メインストーリー第二部の任務9をようやく見ました(*'▽')

感想:カイコウズが可愛い(どこ見てる

第二部になって、すっかりカイコウズが好きになってしまったなぁ・・・可愛いなぁ・・・まず声が良いですからねw

次のお話は千の羽フラスベルグについてですかね。これって身体の一部が必ず関係してるから、全部集まると益虫が害虫になった元凶が登場するとかそんな感じですかね(適当)。
ミズウォルムはネチネチっとした印象を受けたけど、フラスベルグは豪快そうな感じですかね。雷だしw 超電磁砲でも撃つのかしら(´ー`)?

そんなわけで、高EXPステージも含めてクリアしました。

今回は片方のルートが近道っぽくなってたので、移動力の高い方を距離が長いルートにもっていかないと勲章3が取れない可能性もありますね。自分、ススキちゃんやウサギノオちゃんをメインで使ってるので、いつもその辺考えるんですよねw 本当は2人一緒のパーティに編成したいんですけど、そうすると移動力が高くなりすぎちゃうので、泣く泣く別々のPTに編成しております。どっちかは必ずシャボンソウちゃんのいる第1PTにいますねw

さて、明日はメンテだ。新キャラ楽しみ(*´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【プリコネ】 プリンセスペ... | トップ | 【花騎士】 緊急任務イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事