こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃通販グッズ その40

2016年11月25日 18時06分04秒 | 美少女ゲーム

電撃通販グッズ、2016年10月着分をご紹介~。

先ずはタペストリー。

タペストリー1点目はこちら。

夏のイベントで販売された涼香先生描き下ろしです~(*'∇')
若干ちっぱい気味なのは気になりますが、濡れ透け水着は良いものですw
白スク水は巨乳っ子で見せてほしいなぁ・・・。

タペストリー2点目はこちら。

同じく夏のイベントで販売されたkonomi先生描き下ろしです~(*'∇')
水着姿の女の子が2人いますが、私は断然右の子が好みです!っていうか、この絵を見た瞬間に大方予想が付いたことと思います(爆)
いやー、おっぱいって素晴らしいですね(*´Д`*)(ぁ

次はテレカになります~。

テレカ1点目はこちら。

涼香先生描き下ろし表紙テレカです~。
下をズラしてますけど・・・おっぱいの方を頼みますよ!下じゃなくておっぱい!(爆)

テレカ2点目はこちら。

プリティモード10より、茉宮祈芹先生描き下ろしです~。
うむ、谷間が素晴らしい!

テレカ3点目~。

プリティモード10より、七尾奈留先生描き下ろしです~。
浴衣姿の女の子は大好きです!そして、チラッとおっぱいが・・・おっぱいが・・・!(*´Д`*)

テレカ4点目~。

プリティモード10より、konomi先生描き下ろしです~。
誘ってる感じが良いですなぁ~何よりその圧倒的なボリュームのおっぱ(ry

テレカ5点目~。

プリティモード10より、ななせめるち先生描き下ろしです~。
シースルーの制服なんでしょうかね・・・w こういう衣装は珍しいです。ただ、ちっぱいなのが(ry

テレカ6点目~。

プリティモード10より、しらたま先生描き下ろしです~。
おや、しらたま先生にしては珍しく前回から続けて巨乳っ子ですねw この子は好みだ!

テレカ7点目~。

ちこたむ先生描き下ろしです~(*'∇')
赤ずきんちゃんっぽい衣装は少し幼い雰囲気が出て、ロリ巨乳っぽく見えるので、良いですね!
ちこたむ先生の描く巨乳っ子は好きな子が多いので、今後も巨乳路線でお願いしたいw

テレカ8点目~。

館川まこ先生描き下ろしです~(*'∇')
不思議の国みたいな雰囲気ですね~。猫ちゃんも可愛い(*´Д`*)b

今回は以上!!

プリティモード10は先月発売の電撃萌王で終了らしいですね~。また絵師が変わるのかな?
せっかく、茉宮祈芹先生や七尾奈留先生、きのこのみ先生のテレカが毎回買えると思ってたのに・・・。まぁでも、次の絵師は誰かなぁ~っていう楽しみはありますね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「は~とふるママン」 Hシー... | トップ | 「学校のセイイキ」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事