こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「艦隊これくしょん -艦これ-」 こばと提督の戦況報告その52 リニューアル版通常作戦海域攻略編 中部海域・グアノ環礁沖海域(6-3)

2018年10月24日 22時20分20秒 | 美少女ゲーム

リニューアル版通常作戦海域攻略編、6-3を突破しました(*'▽')b

最後は砲撃戦で夜戦火力2隻が大破するという、艦これあるあるなクソ案件が発生しましたが、阿武隈が見事カットインで旗艦を沈めてくれたので、クリアできました。

結局1隻残してしまったのでA勝利でしたが、ゲージが破壊できれば何でもいいのです(どどーん

尚、ゲージ削りの段階では駆逐艦が多い3戦ルートで行ってたんですけど、ボス戦がずっと安定してなかったので(たまたま旗艦だけ沈められてたけど綱渡り状態だった)、ラスダンは甲標的が装備できる軽巡多め&瑞雲が装備できる水母2隻で行きました。航空戦+先制雷撃3隻で、砲撃戦に入る前にある程度は沈めようという方法ですね。まぁ、この編成でも、航空戦で1隻も沈められなかったり、雷撃が1隻に集中しちゃったり、相変わらずの運頼みなゲームになっていたため、数回やり直ししました。

さて、これであとは6-4を残すのみとなりましたが、基地航空隊を開放してなくても攻略できるんだろうか(´・ω・`)?

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「家の妹」 体験版 あらす... | トップ | 「アイカギ ~アフターデイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事