こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「春音アリス*グラム」 発売予定日決定

2016年04月30日 19時28分03秒 | 美少女ゲーム

NanaWind最新作「春音アリス*グラム」の発売予定が2016年11月25日になったようですね!!

予約も5月27日からスタート!!

あとは店舗特典情報も予約開始日前に判明してほしいですね。せめて店舗毎のキャラクターだけでも分かれば参考にはなりますし。

今のところ11月発売タイトルの大本命になりそうですが、クロシェットも被りそうなんでどうでしょうねw

店舗特典は優理メインであと雪と一葉もかなって思ってるので、最低3つは買いそうですw

ともあれ、楽しみです!!

「春音アリス*グラム」の公式サイトはコチラから↓
http://nanawind.jp/product/prj04/】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロシェット新作 | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期が心配 (きまぐれコメンター)
2016-04-30 20:35:39
連続コメント。

春グラの発売予定日が発表されましたね。現時点で11月に購入予定の作品や一般ゲーはありませんが、ALIA'sのときに2回延期しているので来年1月か2月くらい……と身構えていた方が気が楽かもしれません。自分はALIA'sの存在を知ったのは1回目の延期の後だったのと、2回目の延期の後に購入を決意して予約したので待たされた感はそんななかったですが。
ただ、まだ体験版はもちろん、CVも発表されていない現時点では購入するかどうかは決まっていないのでまだなんとも言えないです。

>今のところ11月発売タイトルの大本命になりそうですが、クロシェットも被りそうなんでどうでしょうねw
クロシェットの新作と被る可能性は自分はないと思っています。理由としてはカミカゼ以降の作品はプリコレの延期をなしにしたとしても1年以内に完全新作を出していないため、前作のここ夏が昨年の11月に出ていることを考えると早くて来年になるんじゃないかと。春グラが延期した場合は被る可能性は高そうですが……。
返信する
延期は考えてはいけないw (こばと)
2016-05-01 00:54:45
>ALIA'sのときに2回延期しているので来年1月か2月くらい<
確かフラワリングスカイのとき、無印が2度延期したことを反省して、もう延期しないように開発環境を変えたと言ってましたが・・・まぁこの業界は延期が当たり前なので分かりませんねw

自分はCVとかに関係なく七尾奈留先生とMitha先生のキャラが好きなので買います。
自分やはり声優より絵で選ぶ主義なのでw

>クロシェットの新作と被る可能性は自分はないと思っています。理由としてはカミカゼ以降の作品はプリコレの延期をなしにしたとしても1年以内に完全新作を出していないため、前作のここ夏が昨年の11月に出ていることを考えると早くて来年になるんじゃないかと。春グラが延期した場合は被る可能性は高そうですが……。<
自分は発表時期で発売日が決まると思ってるので、発表時期が近いこの2作品は被る可能性もあるのではないかとちょっと考えてます。基本的に発表から半年後くらいに発売してますしね。
まぁ、ここ夏は4月発表で11月発売でしたから、もしかすると12月とか1月の可能性もありますが。

被らない方がいいのは当たり前ですけどねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事