こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

クロシェット新作

2016年04月30日 19時18分57秒 | 美少女ゲーム

何やらクロシェットの新作が発表されるようですね?

2016年5月21日に発売されるテックジャイアンで詳細が判明するみたいですが、明日のキャラ1でキャラクターが先行公開されるそうです。
自分は行けないのでツイッターで画像が見られるのを楽しみにしています(爆)

とりあえず分かってることといえば、ヒロインは5人。1人は間違いなくツインテールってことですかねw

ただ・・・1番の問題があります。それは・・・。

巨乳っ子は何人いるか?

ここ夏のときの失望感は味わいたくないのですw
ここ夏はクラレッタさんルート追加で体裁を保てたけど、「あれ?これクロシェット?」っていうのは勘弁ですw

やはりクロシェット=巨乳なのです!!!!!!(どどーん)

※gooブログではクロシェットのURLは貼れません。御理解下さい。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「見上げてごらん、夜空の星... | トップ | 「春音アリス*グラム」 発... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-30 20:31:26
やっぱりクロシェットは巨・爆ってイメージはありますよね
私もここ夏自体は良いと思いましたがそこは少し残念に思いました

でも絵師さんはここの塗りも相まって他社原画のときより格段に良かったからまたここで描いてほしいな
返信する
期待より不安 (きまぐれコメンター)
2016-04-30 20:35:19
こんばんはです。

クロシェット最新作のディザーサイトがオープンしましたね。前作のここ夏はクラレッタさんはとても良かったですが、個人的に巨乳ヒロインが少ないのはもちろん、舞台、ギャグ、盛り上がり、裸立ち絵、サブヒロインのルートとマイナス点が多かったので期待より不安の方が大きいです。巨乳ヒロインは最低でも4人、できれば攻略可能ヒロイン全員巨乳にしてほしい。
絵師は順番でいくとカミカゼやサキガケの御敷仁氏の可能性が高いですが、誰になってもおっぱいは大き目に描いてほしいのと、上記の点を改善してほしいです。
返信する
名無しさんへ (こばと)
2016-05-01 00:38:49
こんばんは!

やはりクロシェットといったら巨乳ですよね!
ここ夏は、いろはちゃんが巨乳だったらなぁ・・・って未だに思います。ユノはともかくw

絵師さんは自分も好きでした!
返信する
きまぐれコメンターさんへ (こばと)
2016-05-01 00:41:44
こんばんはです!

ここ夏は個人的にはプレイした後の感想としては良かったです。ああいう世界観とシナリオは好き。
ただ、やはりおっぱい成分は足りませんでしたね。

自分も攻略ヒロイン5人のうち最低4人は巨乳にしてほしいと思います。んで、貧乳は妹なら許すw

次は、しんたろー先生じゃないです?
プリコレ→サキガケ→ここ夏ときてますし、御敷仁先生だと、しんたろー先生が飛んでしまいます。
返信する
勝手な予想 (きまぐれコメンター)
2016-05-01 00:57:00
ピュアリケプレイ中に失礼します~。

次の絵師なんですが、これはあくまでも自分の当たらない勝手な予想なのですが、せせなやう氏の絵はどちらかと言うとしんたろー氏よりの絵って感じでしたので、もしここのブランドが傾向で絵師を変えているのであれば次は御敷仁氏か、または御敷仁氏の絵に近い絵を描く絵師なんじゃないかと思っただけです。
カミカゼから入り、サキガケが好きな自分としての願望が少々強いかもです(笑)。
返信する
なるほど (こばと)
2016-05-01 00:58:34
そういうことですかw

まぁいずれにせよ、今日のキャラ1で判明するはずなので、それを待ちましょう!
返信する
巨乳娘はたくさんいた! (Luck4)
2016-05-01 18:57:19
Character1で見た感じ貧乳は居なかったような…。
B85のこのかが最小な『プリズム◇リコレクション』に
近い感じでしょうか?
原画はしんたろー先生で

センターヒロインは赤髪元気系、
向かって右端は赤髪委員長系、
向かって左端は茶髪幼馴染系、
向かって右から2番目は茶髪おとなしい系、
向かって左から2番目は銀髪小生意気系、

だったかな?(うろ覚えなので間違ってたらすみません)
近いうちに公開になりますが期待できそうな感じです。
返信する
とりあえず、過半数は巨乳っ子で一応は安心w (こばと)
2016-05-02 00:22:23
こんばんは!

フォロワーさんに写真を見せて頂きましたが、あの制服ではおっぱいの大きさが分かりにくくて、少なくとも右の3人は巨乳ってことは分かりましたが、左の2人は巨乳かどうか判断できませんでした。
左から2番目の子は小柄だけど胸は大きいかもとはフォロワーさんから聞いてましたが・・・。

やはり、あの絵は、しんたろー先生だったんですね。

今月のテックジャイアンが楽しみです!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事