こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Keyグッズ C87編

2015年04月17日 20時04分54秒 | 美少女ゲーム

KeyのC87グッズです~。

先ずはコチラ。

Key歴代ヒロインたちの水着姿が拝める卓上カレンダーです~。
個人的にはやはり小毬ちゃんの下乳が見える水着姿が好きですw

続いてはコチラ。

ガルデモがまだ岩沢とひさ子だけだった頃の弾き語りCDです。
・・・ところで関根と入江って影薄いよね、私は好きなんだけどw

3点目はコチラ。

Na-Ga氏のラフイラスト集です~。
表紙はよーく見るとKeyロゴの右上に鈴ちゃんがいますw

4点目はコチラ。

ガルデモのロゴが刺繍されたネックウォーマーです~。
これくらいなら普通に使えそう?w

5点目はコチラ。

2015年Keyカレンダーです~。
関根と入江が・・・あの目立たなかった2人が今回使われてますよ!しかもバニーですよ!w
そのイラストのタペストリーが欲しいですねw

最後はコチラ。

7月から放送予定の完全新作のオリジナルTVアニメ「Charlotte(シャーロット)」のポスターです~。
キャラは友利奈緒ですね。どんなストーリーになるのか楽しみです!

今回は以上!

・・・そういや、Key15周年記念イベント行かなかったなぁ・・・まぁチケット抽選外れて行く気がゼロになったからなんですけどw
まぁグッズだけは通販で・・・やってくれる・・・よね?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「花咲ワークスプリング!」... | トップ | 「シロガネ×スピリッツ!」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事