こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「花咲ワークスプリング!」 抱き枕コスチューム投票開始!

2015年04月17日 20時02分02秒 | 美少女ゲーム

「花咲ワークスプリング!」のヒロイン抱き枕カバーの販売が決定したそうで・・・現在、公式サイトにてコスチューム投票が始まっています。
2015年4月23日までの短い期間ですが、思いを込めてガンガン投票しましょう!(*´Д`*)

「花咲ワークスプリング!」の公式サイトはコチラから↓ 

花咲ワークスプリング!応援中!

ちなみに、私は何に投票したかといいますと・・・。

不知火祈:私服B
あの私服姿結構気に入ってます。肩出しが良いですね。可愛いです!

玖音彩乃:私服A
・・・あれ、また肩出しだwww

琴吹ヒカリ:部屋着
ヒカリちゃんのクマさんパジャマに勝るものなし(*´Д`*)

空森若葉:私服A
・・・ぁ、あれぇ~?また肩出し選んでるよヽ(;´Д`)ノ

上月柑南:メイド服
これ、サラシ止めた後の絵ですよね?だったらメイド服一択ですw

花咲ののか:制服B
ののかちゃんは進学してからの髪形の方が好きです!

以上、そんな感じでしたw 

抱き枕カバーは値段が結構するし(エロゲ1本買える)、そうなると好きなヒロイン以外買えないので厳選しています。
・・・まぁ、要するに、ヒカリちゃん&ののかちゃんの2人だけってことですね。この2人は大好きです!(*´Д`*)b 

「花咲ワークスプリング!」のあらすじ・感想はコチラ↓
琴吹ヒカリ編
玖音彩乃編
空森若葉編
不知火祈編
花咲ののか編
上月柑南編
グランドルート
アフターH編


コメント    この記事についてブログを書く
« 「シロガネ×スピリッツ!」 ... | トップ | Keyグッズ C87編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事