2人目は七瀬日向ちゃんでした~(*'∇')
七瀬日向 キャラクター紹介
七瀬家の末っ子。姉妹の中では1番ピュアな性格で頑張り屋さん。兄だけに限らず、姉達からも可愛がられている。性知識はほとんどない。
家では桜の家事の手伝いをしているが、ドジっ子なのでミスも多い。身体が小さく幼く見えるせいか、兄には子ども扱いされることが多く、お兄ちゃんに女の子として見てもらいたい日向はそれが少し不満に思っている。でも、お兄ちゃんに撫でられるのは大好き。
昔、誕生日に兄から猫のぬいぐるみをプレゼントしてもらったことがキカッケで猫が大好きになり、猫グッズをたくさん持っている。本当は猫を飼いたいが父親が猫アレルギーのため家では飼えないことを残念がっている。
自分のことを「ひな」と言い、兄のことは「おにいちゃん」と呼ぶ(桜とは微妙に違う呼び方)。
七瀬日向編 あらすじ
日向が花壇の世話をしてるところへ声をかけた祐一は、日向を手伝おうとしますが、その前に日向が転んで水に濡れてしまったため、タオルで拭いてあげることにします。しかし、その時、日向の服が透けて中が見えて欲情してしまいます。祐一が欲情していることが分からない日向は、苦しそうな兄を見て心配し、ひなに出来ることがあったら何でも言ってと言います。すると、祐一は日向にエッチなお願いをし、日向も恥ずかしがりながらもそれに応えるのでした。
祐一は日向にはエッチなことをしていることは他の子には内緒と言いつけ、日向も兄との2人だけの秘密が嬉しく思い、兄とのエッチな行為を続けて行きます。そして、とうとう祐一は我慢が出来なくなり、日向を騙す形でエッチする口実を作って、初体験を済ませるのでした。
それからも祐一は性知識を持たない日向に色々とエッチなことを教えていきますが、日向と一緒にいる時間が長くなったため、他の妹たちに関係を怪しまれるようになっていました。そんなある日の事、祐一は陽春に日向とエッチしているか聞かれ、2人とも激しく動揺し、ついにエッチしていることを認めます。すると妹たちは特に反対する様子もなく、2人の関係を認め、祐一と日向は姉妹公認の仲となったのでした。
2人の交際が公になったある日の事、家の庭に猫がいるのを日向が発見。怪我をしていたため、桜が治療しますが、人に慣れているため迷子の可能性がありました。日向はこの子を飼いたいと言いますが、父親が猫アレルギーのため飼えないと祐一は反対したものの、さすがにこのまま放すのは気が引けたため、飼い主が見つかるまでの間ならという条件で、飼うことを許可します。それから日向は猫のことを自分の子どものように可愛がりますが、猫はあくまで一時的に保護しているだけであり、あまり入れ込むと別れが辛くなるのではと祐一たちは懸念していました。
理香たちは何度か日向に忠告しようと思ったものの、幸せそうに猫の世話をする日向を見て何も言えなくなってしまったため、後は祐一に任せることにします。日向のことを任された祐一は、猫を飼うのに必要なものを買い出しに行ったとき、日向に少し猫と距離を置くように注意すると、日向は少し感情的になったものの、最後は祐一の言うことに納得し家に帰りますが、家に着くと桜から猫が目を離した隙に外に出て行ってしまったと聞き、日向はショックを受けます。祐一たちは夜まで猫を探し回ったものの見つかりませんでしたが、祐一は探している途中で近所の人から猫を連れて行った人がいると聞いたため、もしかしたら飼い主のところへ戻ったのかもしれないと言います。その後、皆から励まされた日向は猫さんが家に帰れたのならその方が良いからと言って、皆に心配かけさせないよう笑顔を見せますが、その表情はどこかぎこちなくそれから数日経っても日向は落ち込んだままでした。
祐一は日向が落ち込んでいるのは、猫ときちんとお別れが出来ていないことが引っかかっているのではないかと思い、今度は猫の飼い主を探すことにします。それから数日後、部屋に引きこもったままの日向をデートに誘った祐一は、ある場所へ連れていきます。そこは家の近くにある公園でした。日向を少し待たせて祐一はとある場所へ行き、もどってくるとその手には居なくなった猫を抱えていました。日向は祐一に抱かれている猫を見て驚き、どこにいたのか聞くと、祐一は猫カフェの猫だったことを教えます。人に慣れていたのはそのせいでした。猫カフェの店長と交渉して猫の世話をしてくれたお礼として1日だけ借りる許可を貰った祐一は、日向にこの子と一緒に遊ぼう、また会いたくなったら猫カフェに遊びに行こうと言います。兄からその話を聞いた日向は頷き、ようやく元気を取り戻すのでした。
七瀬日向編 感想
日向ちゃんマジ天使や・・・こんな純粋で甘えんぼな妹をずっと愛でていたい(*´Д`*)b そんなピュアな妹に間違った性知識を教えていくことに罪悪感を覚えるか、それとも興奮するかで、どんなお兄ちゃんになるか分かりますねw え?私はもちろん前者ですよ(爆)
前半はエッチ三昧、後半は猫に関することですが、後半は猫がいなくなった後、天使な日向ちゃんの表情が雲ってしまうのが見てて辛かったですね~。出来ればエンディングのところで再会した猫と遊んでるシーンで終わらせてほしかったです。シナリオはその前で終わってるので。やっぱり、可愛い妹には笑顔でいてほしいものですな(*'∇')
Hシーンは14回ですが、本番なしが6回と多目です。貧乳っ子なのであまりHシーンには期待してなかったんですけど、ぺちゃパイと思いきや、実はそこそこおっぱいがあって、膨らみかけくらいはありそうな感じだった点はたいへん良かったですw 妹属性に関してはおっぱいの大きさは気にしないとは言っても、やはり大きい方が好きなのでw ただ、本番Hでは桜ちゃん同様・・・というか、それ以上におっぱい見せなかったのは残念かな。お尻向けてばっかりでした。ガッカリです。1番良かったのはお医者さんごっこしたときかな~。1番おっぱい見せてたのがソコでしたから。あと、個人的にこの子はお漏らしを期待してたところがあったんですけど、考えてみれば最初のトイレシーンは理香だったので、おもらしはそっちなのかなと思い直しました(爆)
そんなわけで、HCG的にはガッカリでしたけど、通常シーンが反則的に可愛かったので、その点は満足でした。ずっと頭なでなでしてあげたいですぞ(*´Д`*)b
「妹ぱらだいす!3」の公式サイトはこちらから↓
【http://www.moon-stone.jp/product/ms21/】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます