こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ながされて藍蘭島」 第22巻 感想

2013年06月22日 18時25分26秒 | アニメ・漫画・ラノベ

行人の妹・美咲ちゃんがメインの22巻!

20130622

今回の表紙はすず&美咲ちゃんですね~。どっちも巨乳ですが、美咲ちゃんの方が胸は大きいらしいですねw

今巻は藍蘭島に住むことになった美咲ちゃんが島中を回ります。なんだか反応が島に来たばかりの行人に似てますねw
美咲ちゃんは行人の妹だけど実際には義妹で血が繋がってないので正確には妹ではないんですね。でも、妹属性が抜けないので妹でいいのかw 行人に告白してチューしましたが、まだその先への進展はないようです。・・・ぃゃ、あったら困るけどw
今回、美咲ちゃんが女だらけの藍蘭島においてライバルが多いと感じてひたすら女性チェックしてましたね~。美咲ちゃんが調べたラヴ度、メインキャラは総じて高めですが、1番目立ってなかったすずちゃんが結果的に最高値だったようですね。まぁメインヒロインですしねw
それにしても・・・美咲ちゃん良いですね、妹属性で巨乳って珍しいので、私としては嬉しいです。今回ポロリも多かったですし(*´Д`*)b

・・・そういや、推理小説のことで、行人が日本にいたときの話が少しありましたが、行人と話してた女子って、「かへたんていぶ」のえみなですよね?w

藍蘭島に住む娘たちの父親たちも登場してるし、そろそろクライマックスに向かってるんでしょうけど、アニメ第2期ってやらないのかなぁ~。
・・・そもそも、私はアニメ第1期観てませんけど(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ガールズ&パンツァー」 B... | トップ | 第54回 宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事