こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アンラッキーリバース」 店舗特典情報

2015年07月28日 19時52分01秒 | 美少女ゲーム

2015年10月30日発売予定ういんどみる最新作「アンラッキーリバース」の店舗特典情報が公開中です。

・・・実は24日の話ですけど、公式サイトのTOPページ、ずっと更新サボってましたね?w

ソフマップ:エリスB2タペストリー+デジタルコンテンツDisc
Amazon:ミリーナB2タペストリー
AMPnet/グッドウィル:ミリーナB2タペストリー
ゲーマーズ:ミリーナB2タペストリー
げっちゅ屋:リズリーB2タペストリー
とらのあな:アリアイラスト色紙(サイン入り)
トレーダー:エリスB2タペストリー
メディオ!:アリアB2射ペストリー
メロンブックス:エリスB2タペストリー
ういんどみる公式通販:リズリーB2タペストリー

アリアのおっぱいには惹かれるところですが、今のところミリーナが好みなので、アマゾンかグッドウィルかゲーマーズになりますかね。

個人的にはサブキャラの女神ウルシュが気になるんですけどねw エリスの母親のクレアもw 

まぁ、とりあえず、アマゾンは発売日に届かないのでグッドウィルかな。

今回はE-moteはないそうなので(oasisではないですし)、普通の恋愛ADVになりそうですね。Hシーンは力を入れてるそうですけど。

あとは発売延期にならないことを祈るだけですねw

「アンラッキーリバース」の公式サイトはコチラから↓
http://windmill.suki.jp/product/unlucky/index.html】 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「咲-saki-」第14巻/「シノ... | トップ | 「ドラゴンクエストXI 過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事