こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Angel Beats! the 4コマ お空の死んだ世界から」 第1巻 感想

2014年10月30日 19時59分23秒 | 美少女ゲーム

「Angel Beats!」の4コマ新章の第1巻です~。

なんで1巻がまた出るの?って思ったら微妙にタイトルが変わってた件w
4コマ版は岩沢さんが成仏せずに残ってから完全にTV版と分岐した内容になってましたよね。どんどんフリーダムになってるしw
新章はもう完全にオリジナルの内容になってて、もう何でもありな感じになってますね。ときどき笑える要素はありますが、個人的にはユイがマリッジブルーになるエピソードが好きです。こういう話には弱いw
あとは初音ちゃんかな~。出番があるとは思ってなかったのでw 最後課金ゲーで強請る姿が可愛いw 言うこと聞いてしまいそうですw

「Angel Beats!」のゲーム版は最近情報が出てこないですけど、どうなってるんですかね。
個人的にはガルデモの関根&入江のエピソードが見られればそれでもう満足なんですけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿