こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Angel Beats!」 電撃G'sマガジン2010年8月号

2010年06月30日 19時19分13秒 | 美少女ゲーム

付録を入手するために買ってしまいました(笑)

20100630_01

でも、この表紙のかなで、良いよね!ポスター化してほしい!!

これが箱。

20100630_02

この中に入ってて、組み立てるとこうなります。

20100630_03

やっぱ、かなでが1番良いな~可愛いよね~。

そういえば、やっぱかなでの死の時間軸のズレについては「気にしなくてOK」ってことなんだね。
来月は「Angel Beats!」の特集号が発売されるので、もちろん買います!

「Angel Beats!」最高!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Angel Beats!」 Girls Dea... | トップ | 「リトルバスターズ!」 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事